| ゼクシオ7!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ゼクシオ7!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

プロ野球もいよいよ大詰めですねぇ~

我がジャイアンツは、

近年にないほどの貧打っぷりで

大苦戦中(T_T)

仮にリーグ優勝しても、

あのソフトバンクには歯がたたないのは

目に見えています・・・

そー考えると、

見てみたい日本シリーズの組み合わせは、

「ソフトバンクVSヤクルト」

でしょーか。

どちらも強力打線がウリで、

なんといっても

「ソフトバンク柳田」

と、

「ヤクルト山田」

という、

トリプルスリー同士の対決という

史上初の出来事が待っているのです(≧∇≦)/

(まだ柳田は達成していませんが・・・)

特にヤクルトの山田は、

近年左打ちが多い中で

右であれだけの成績を残すというのは

かなりの衝撃ですね( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにセ・リーグに現れた

スーパーヒーローではないでしょーか

さて、話は変わり

ゴルフクラブのスーパーヒーローといえば

何が浮かぶでしょーか?

そう!!!

『ゼクシオ』ですね(笑)

ゼクシオといえば・・・

「飛ぶ」

「曲がらない」

「カンタン」

などなど、

登場以来アベレージゴルファーを

支え続けてきた名モデルですが、

・・・

・・・

入荷しましたよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

2012年モデルのゼクシオ7!!!

MP700カーボンのSR

5番からPWまで揃ってますよ♪

うーーーーん、

ワタクシは軟鉄派ですので

ゼクシオは使ったことがないんですが、

たぶん、

コレ使ったらすぐスコアアップするだろーなー

いよいよゴルフのベストシーズンといわれる時期に

なりましたし、

このゼクシオ7で

ベストスコアを目指してみませんか?

1セットしかございませんので

早い者勝ちですよ♥

そうそう、

ゴルフ用品の買取は

ワタクシ、

サンステッププラス越前店の

G.G.オヤジに

おまかせを(≧∇≦)/

 

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。