| ★Manhattan Portage ショルダーバッグ入荷っ!バッグ買取★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 家具 家電 出張買取★

★Manhattan Portage ショルダーバッグ入荷っ!バッグ買取★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 家具 家電 出張買取★

ひゃぁ~、すごい雨でしたね(;・∀・)

雷までなってましたし(:_;)

これはきっと何かの前兆・・・!?

そうか!なるほど!

待ちに待った楽しいサンプラふぇすちばる

略して・・

「サンフェス」開催の前兆か!?

どきどきわくわくの「サンフェス」!

只今、越前店・ワッセ店では、

お買い物されたお客様に、2000円ごとに1枚

お楽しみ「抽選券」を配布してますっ(*´∀`*)」

ドッキドキの抽選会は、9/19~9/23日に行いますので、みなさん、Getした抽選券、無くさないでくださいねぇ~(^^ゞ

と、それはそうと、上の写真は本日入荷、

Manhattan Portage の小ぶりなメッセンジャーバッグです(*´∀`*)」

これがまた、かわゆいんです。

只今、越前店では、BAGの買取も頑張っちゃってますんで、どしどしお持ち下さい~(*´ω`*)

では、では、みなさん、抽選券GETしに、遊びに来てくださいねぇ~(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。