| KIDSに大人気のJENNI!大募集!サンステッププラス越前店

KIDSに大人気のJENNI!大募集!サンステッププラス越前店

いやいや~、サンプラ越前店のサカイでございます~(*´ڡ`●)

 

 

最近は夜も涼しく過ごしやすい季節になってきましたね~★

夏も終わりそろそろ秋?ですかね~ヽ(=´▽`=)ノ

秋といえば、サンプラ越前店もだんだんと秋っぽくなってきました~♪

秋物お探しのアナタ!ぜひサンプラ越前店へ探しに来て下さいね~(^^♪

さて、秋!で思い浮かぶのが・・・紅葉!

紅葉を見に旅行なんていいですね~★

旅行といえば・・・

カワイイ旅行BAG見つけましたっ!!!!!

おや?サンプラのオシャレ番長がいち早く見つけたみたいですね~★

JENNI ボストンBAG

2.980円

結構はいるので旅行に最適!!!

オシャレKIDSにぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。