| 美顔ローラー買わせて下さい!!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

美顔ローラー買わせて下さい!!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ワッセ店のネット担当キウチです!

なんだか、少しづつ秋の感じが顔出してきてますよね。。。

ドラッグストアやコンビニで期間限定の栗のお菓子が販売され始めたからかしら。。

おでんも始まってたし

肉まんも

 

 

食べ物ばっかりやん、私(*´艸`*)

 

だって秋の食べ物って美味しいですもんね☆

 

私の推しメンは栗さんです♡

 

さてさて、今ワッセではとーってもとっても買わせて頂きたいものがあるんです!

 

コレダ!!!

 

美顔ローラー♡

 

コロコロし終わってもう美しくなってしまったアナタ!

次に誰かが美しくなるためにサンステッププラスワッセ店にその美顔ローラー買わせて下さい♪

 

 

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。