| ロングカーディガン買取募集! サンステップ福井本店 古着

ロングカーディガン買取募集! サンステップ福井本店 古着

おはようござます。

昨日に引き続き坂東です。

「今日、何食べたい?」

の問いに対して、

「カレーでいいよ」

の返答。

正直イラッ(#`皿´)とします。

「カレーいいよ・・・」

って何?

気使ってるつもり?

カレーすぐ出来ると思ってるの?

長時間煮込むのあっついし、

野菜の皮むくのめんどくさいんですけど!(`ε´)

しかも、

食べ終わったお皿とかお鍋も

油いっぱいで洗うのも大変なんですけど!!(`Д´)

実はコレ、

私が普段読んでいるブログに書いてあった話なんですけどね、

すっごいわかる~

と思ったので皆様にも共感していただこうかと思いまして・・・

何でしょうね、この旦那様の気の使い方(?)

お料理に限らずなんですけど、

「言ってくれれば手伝うのに・・・」

とかね。

挙げたらキリがないんですけど

こっちとしては言われる前に気付けよ(▼皿▼メ;)

てな感じ(^_^;)

世の男性方、主婦は楽チンな仕事じゃないんです。

ふとした一言で奥様をイライラさせないようお気をつけあそばせ♪

さて、仕事と関係ない話は終わりにして、

買取募集のご案内。

朝晩少しずつではありますが涼しくなってきて

そろそろ長袖の羽織ものが欲しくなってきましたね。

サンステップ本店では只今カーディガンを大募集★

今年流行のロング丈の物ならいいお値段つきますよ!

薄手の物からザックリニットのものまで

着なくなったロングカーディガンはサンステップ本店へどうぞ(^_^)/

***************************************

サンステップ本店 坂東

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。