| Nikon 一眼レフデジカメ D5300入荷サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Nikon 一眼レフデジカメ D5300入荷サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

皆さん、こんにちは。ネット担当の安井です。

お盆が終わるとさすがに涼しくなってきましたね。

夜もスヤスヤ眠れます(*´∀`*)

こうなって来ると今度は

食欲の秋ですよね(;´∀`)

まっ真夏でも食欲だけはある安井ですが・・・(;一_一)

さんま、柿、栗、楽しみが増えて来ます。

秋の紅葉も素敵ですよね(^-^)

そんな素敵な紅葉をこの一眼レフカメラで

撮るのもいいですよ~。

その一眼レフカメラがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nikon 一眼レフカメラ D5300です。

前のブログでもカメラをご紹介しましたが

やっぱりカメラはいいですね\(^o^)/

こちらは、2416万画素。

レンズはAF-S NIKKOR18-140㎜。

実物を見たい方は是非、

サンステップププラス越前店へお越し下さいませ。

また、使わない家電製品や工具など

強化買取中ですので是非お持ち下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。