| 自転車が大好き☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

自転車が大好き☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ワッセ店のネット担当キウチです(^_-)-☆

 

最近自転車にドハマりしている我が家のムスメ。

お休みの日になると

「ママ、自転車」

と、自転車で公園までお散歩しようと誘われます。

 

炎天下!!!!!

 

「暑いしやめとこう~ほら、太陽さんがスゴイよ!頭あちちになっちゃう!!」

と説得しても

キリッと帽子を装着して

「大丈夫。」

とキメ顔。

 

 

ママが大丈夫じゃないんですけど~(T_T)

 

そんな地獄のお散歩に毎週末付き合わされて若干自転車恐怖症の私ですが

 

そんな私を「おっふ♡」とときめかせたにくい奴がいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACTRONのキッズ自転車!!

マットブラックでカッコイイです!

うちの子男の子だったら絶対買ってたわー!

 

 

自転車お探しの男の子のママさん、是非見にいらして下さいね(*´艸`*)

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。