| 秋色に染まってきました!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

秋色に染まってきました!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!!!!

世間では、お盆ですねぇー

 

みなさん、ちゃんとお墓参りには行きましたかね?

 

自分は今週の頭に早いですが

行ってきました(^^)

 

久しぶりにおばあちゃんに

会ってほっこりしてきました。

 

あとは、昨日仕事からの

帰り道ではみなさんBBQをされてましたねぇ…

 

やっぱりみんなでワイワイしながら

外で食べる開放感が味わえるBBQは

いいですよねぇ~~~(*゚∀゚)

 

BBQのいい匂いで

食欲が湧いてきますよねぇ

 

 

食欲といえば“秋“

’秋“といえば、重ね着とかができてで

お洒落の幅が広がりますよねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプラ越前店も

秋物が少しずつ

展開されていってます!!!!

 

メンズ秋物衣料の買取大大大募集していますので

是非是非サンプラ越前店にお持ち下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。