| ナイロン系アウター高価買取中!! 福井県 サンステップ本店 リサイクル

ナイロン系アウター高価買取中!! 福井県 サンステップ本店 リサイクル

こんにちは^^

昨日は福井県ではとっても大きな三国花火でしたね!

人ごみが苦手な私は今年も参加せず。。

天気よかったし、キレイだっただろうなー。

金曜日に地元の勝山で花火大会があるので楽しみにしています♪

 

 

さてさて今日はナイロン系アウターのご紹介をします。

スポーツブランドのものはもう定番ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の間でもadidasやNIKEのお洋服をおしゃれに着るのが

流行っていて、この秋も大活躍の予感です❤

ただいまSUNSTEP本店では

ナイロン系アウターを通常の20%UPで買取させていただいております。

9月末までの限定となりますのでこの機会にぜひお持ちください^^

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。