| Swatch スウォッチ サンステップ南店 買取 ブランド衣料 リサイクル

Swatch スウォッチ サンステップ南店 買取 ブランド衣料 リサイクル

突然ですが皆さんはswatchはご存知ですか?

スイスの時計会社であるスウォッチグループのブランドとして有名ですが、

名前の由来は新しい時計を意味するsecond watchから来ているそうです。

シンプルで値段も安く、デザインの種類がたくさんあるのが特徴ですが

実はファッション業界と同じで毎年春夏と秋冬で新作を発表しているのはご存知でしょうか?

私は知りませんでした!しかも1つのモデルは1シーズンしか発売されないそうなので

古い物などで集めようとなるとかなり難しい事になりますね。

いままでいろいろswatchを見させて頂きましたが、

お店の在庫を含めてまったく同じデザインの物を見たことがないです。

偶然だとは思いますが、それくらい多くの種類やデザインがあるので、

いつかお店に色とりどりのswatchが並ぶときっと楽しいでしょうね!

自慢のコレクションをお持ちの方、是非南店でお待ち致しております。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。