| SALE★SALE★SALE★  サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 福井県越前市 

SALE★SALE★SALE★  サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 福井県越前市 

こんにちは!

今日も朝からあっつーーーーいっ!

まぁ、夏だから暑いのは当たり前なんですが・・・

それにしても、この暑さ。。異常ですよね:(;゙゚’ω゚’):

アツイといえば。甲子園!

今日が開幕ですねっ

敦賀気比も本日が第一戦目!!!

くぅうーーー、私も観戦したいです(>_<)

毎回、気比の試合の時はお仕事で

試合結果が気になって、モンモンとしております(^_^;)

祈!!春夏連覇!!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪ガンバッテー

 

さぁ!!!!!

アツさだったら、サンプラ越前店も負けてませんよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

今日から始まった

クリアランスセール!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏物衣料が

な、な、な、なんと!

最大、70%OFF!!!!!!

青ダグ緑ダグの衣料が全て70%OFFになっちゃうんです!

メンズ、レディース、キッズ、スポーツの全ての衣料が対象ですよっ!

もちろん!!

ブランド衣料70%~30%OFFになっちゃいますぜ♫♪

※割引札のついたものに限ります。

狙っていた、あのアイテムもお買い得にGETできちゃうかもです(*´艸`*)

この夏、最後の大チャンス!!!!

この機会をお見逃しなくッε-(/・ω・)/ !!

 

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。