| ☆秋・冬☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

☆秋・冬☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

 

 

いやいやいや~本日も晴天ナリ!!

ちょっと外出ただけで汗だくですわーーん:(;゙゚’ω゚’): ヒエーーーーー

 

後何ヶ月すれば涼しくなりますかね~。。。。。。

 

そんな中レディースコーナーに秋物コーナーができました★

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服飾もこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?ほっこりカラーがかわいい秋物達。癒されますwww

 

サンプラ越前店ではオールシーズン買取をしていますが

今からは特に秋・冬を募集しています。

着なくなったお洋服はサンプラ越前店にぜひお持ちくださいね♡

 

 

 

それからそれから、大事なお知らせ!!!!!

 

明日8/8(土)からサンプラ恒例の夏物クリアランスセールを開催しちゃいますヽ(^o^)丿♡♡♡

 

とってもお買い得なこのセールに来なきゃ損だぜーーー。

 

 

☆イタチャイ☆

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。