| エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

皆さんこんにちわ~\(^o^)/

今日は久しぶりにいいお天気で気持ちいいですね~(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

相変わらず朝はとっても寒くて布団から出るのが辛いですけどね(´Д`|||) ドヨーン

あっ今日はXmasですね♪

皆さん素敵なXmasを過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

エコハンズからはバッグコーナーをお見せしていきますね!!

色んなバッグを取り揃えておりますのでお時間のある方是非お立ち寄りくださいね~(・ω<)

店頭では、まだまだバッグが少ないので買取も大募集中デスヽ(・∀・ )ノ

皆様のご来店心よりスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。