| メンズアイテム買取募集!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

メンズアイテム買取募集!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

8月に入りましたね~

 

エコのために自宅ではエアコンを付けないで頑張った来たんですがもうそろそろ限界かなという暑さになってきました。

 

でも!ギリギリまでなんとか熱中症にならない程度にガンバリマス!

 

 

 

さて、メンズコーナーをちょこちょこいじっております。

 

 

まだまだ形は完成していないのですが他店のカッコイイ売場を見てきてるのでそれに負けないように作りこんでいきます!

 

 

ディスプレイ変更して感じたことはまだまだカッコイイアイテムが足りない!ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫の少ない服飾品はかなり力を入れて買い取りさせて頂きますので是非お持ち下さい!

 

 

 

特に欲しいのはバッグ、スニーカー、ブーツ、シルバーアクセ、腕時計(GSHOCK は特に!)となっております!

 

アナタのカッコイイアイテム少しでもいいので分けて下さい!お願いします!(^^ゞ

 

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。