| ★婦人ブランド服大募集の巻★婦人服買取★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

★婦人ブランド服大募集の巻★婦人服買取★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

むぅ~、気温35℃かぁああ~あぢぃ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日は、みなさん、海で海水浴ですかな?

ワタクシも海に行きたいっ!今度の休みは、チビ助たちと海へ行こうっと!

む!そうだ、イカ釣りもしたいな・・・うーん忙しい`,、(‘∀`) ‘`,、

と、それはさておき、

越前店のレディース売場に、ステキな婦人コーナーを作ってます^^;

福井のご婦人方!貴女のステキなお洋服をワタクシたちに買わせて下さいっ(*´艸`*)

さて、募集中のブランドとしては・・・

伊太利屋・TOKUKO PREMIEVOL・sensounico(慈雨・芽風・io comme io など・・・)

あとは、里麻・沙由梨・百合なども強化買取中なんです!

さぁ、お持ちのあなたっ!来週、越前店に売りに来てみては!?ブログみた!で買取頑張っちゃいます(*´艸`*)

ちなみにコチラ、現在強化中の

TOKUKO 1er VOLのワンピースです!!強化中なので是非お売りください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。