| 男のアクセはこれで決まり!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

男のアクセはこれで決まり!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

いやぁ、今日も

暑くなりましたねぇ…

 

昨日は、雨が降って涼しかったですが

今日は太陽さんが顔を

覗かせて

とても暑いです(^_^;)

 

 

この歳になって、シルバーリングたるものを

嬉しそうにつけ始めたメンズ担当の

 

なおゆきです^^;

 

 

普段からつけているので

リングのところが

日焼けせず白くなって

 

リングをしている感じになって

若干恥ずかしいことになっております(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

 

仕事している時には

リングは出来ないので

 

普段のオシャレでは

いろんなリングを付けてみたいですよねぇキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 

 

そんななか、

こんな素晴らしいリング

入荷いたしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ALEX STREETER(アレックスストリーター)

エンジェルハート

 

すごく、かっこよくて

店員達でカッコイイ!!カッコイイ!!

言うておりました!!!!!

 

 

有名人でもつけている方が

多くいるみたいで

L’Arc〜en〜Cielのhydeさんも

愛用されているみたいです`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

サンステッププラス越前店では

メンズ衣料・服飾を

大募集しています!!!!

 

着なくなったお洋服

付けなくなったアクセは

ぜひぜひサンステッププラス越前店に

お持ち下さい!!!!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。