| BIG SALEのお知らせ!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル
BIG SALEのお知らせ!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル

BIG SALEのお知らせ!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取り リサイクル

Merry Christmas!!(*´∀`*)

 

今日はクリスマスですね!★

どんなクリスマスをお過ごしですか?!

カップルでラブラブ♡? 家族でヌクヌク? お友達とワイワイ♬?

サンタさんはきましたかぁ?いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね(^_-)-☆・・・

我が家では土曜日にフライングクリスマスをしたのですが。。。。。。

ブラックサンタ降臨でケンカ勃発で幕を閉じました(-_-;)

 

そんなことはさて置き、、、、、、

みなさにBIGSALEお知らせデス!!!!!

初売り2日より5日まで新春初売SALE!!

全品20%OFF!!

 

衣料は・服飾・おもちゃetc・・・お宝いっぱいですよ~(^_-)-☆・・・

さらに!!

1/6~31まで新春高価買取祭~

最大50%UP!!

 

福袋商品30%UP、洋酒50%UPなどなど・・・

とってもお得なイベントです☆★☆★

みなさん、ぜひぜひサンプラにお越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ(・ω<)

 

福井県越前市小松2-6  0778-24-5444

サンステッププラス越前店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。