| 頑張るお父さん応援企画!! ポロシャツ、ゴルフ用品募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

頑張るお父さん応援企画!! ポロシャツ、ゴルフ用品募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

今年のサマソニまで1ヶ月を切りました(^_^)

ちゃくちゃくと準備をしておりますが、

なんせ、この暑さ・・・

はたして無事に帰ってこられるのでしょーか(^_^;)

体調管理にも細心の注意が必要です(笑)

しかしながら、あいかわらず腰の状態がいまひとつなワタクシ、

ゴルフが全然出来ません(T_T)

みなさんも体調には気をつけて下さいね♪

さて、ゴルフといえば、ハードヒッター向けの

こんなモノが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

ミズノ MP-32

ダイナミックゴールド S200

打感の良さはすさまじいらしいです

ワタクシも打感にはこだわりますが、使っているのは

軟鉄のセミキャビティ・・・

マッスルバックはとても使いこなせません(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイド RBZ

こちらはシャフトをランバックスのTYPE-Xに

リシャフトしています。

Sシャフトですが、持ったカンジはかなり硬いです

強い球が出そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリスト ボーケイウェッジ

ワタクシはここ数年、アプローチに楽しさを

感じていまして、

ウェッジを見てるだけでわくわくしてしまいます

バカ

ドライバーやユーティリティ、単品ウェッジやパターは

売れ筋ですので、もちろん、高額買取ですよ♪

あと、ゴルフといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロシャツ(*´∀`*)

サンステッププラス越前店では、

ポロシャツを大募集中です!!

アーノルドパーマー

フレッドペリー

トミーヒルフィガー

ラルフローレン

バーバリー

ラコステ

マンシングウェア

クロコダイル

ブルックスブラザーズ

ジョン スメドレー

などなど・・・

ステキなお父さんにピッタリの

オシャレなポロシャツを大募集中!!!

もちろん、

パーリーゲイツダンスウィズドラゴンなどの

ゴルフにピッタリのポロシャツも

大歓迎なのです!!!

ポロシャツやゴルフ用品の買取は

ワタクシ,G.G.オヤジに

ま・か・せ・な・さ・い(*´∀`*)

サンステッププラス越前店は、

日本の頑張るお父さんを

全力で応援致します!!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。