| 梅雨時期にもってこい!!夏も大活躍★人気家電!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

梅雨時期にもってこい!!夏も大活躍★人気家電!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちわー(*´∀`)サンプラ服飾担当ウエハラです★

朝、TVで星野リゾートトマムの特集をやっていて、なんかしんみりしてしまいました(ノω`)

また記念日なんかにぜひぜひ行きたいです♪(*´∀`*)

さて、まだまだ福井はジメジメしてますねぇ~ 梅雨明けはまだ??

こんな時期は洗濯物も乾かずにイヤですね!

そんな時はこんな家電が大活躍!!

↓↓コチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2012年製 SHARP 冷風衣類除湿乾燥機☆

超美品のピッカピカ!! 除湿もできて、衣類も乾燥できて、まさに部屋干しをするこの時期にもってこい!!

サンプラ越前店ではこんな大活躍な家電を常に大募集しております☆

買い替えたり、不要になった家電がございましたら是非サンプラ越前店に買わせて下さい!!!

 

◎サンステッププラス越前店◎

福井県越前市小松2丁目6-9  

TEL:0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。