| サンステップ本店 LEST ROSE 強化買取 福井県 福井市

サンステップ本店 LEST ROSE 強化買取 福井県 福井市

こんばんわ(*^_^*)

昨日休みをいただいて、暑かったので海へ行ってきました(*^_^*)☆

だーれもいませんでした!笑

台風前だったからか、波が強かった気がします・・・

日焼け止めを塗っていったのに黒くなったムラモです(*_*)

 

サンステップ本店では7月から強化買取ブランドが変わったんですよっ(*^_^*)??

みなさんご存知でしたか(^^♪??

今日は、7月強化買取ブランドのひとつを紹介したいとおもいま~す♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンステップ本店で大人気の LEST ROSE!!!

きれいなバラ柄のワンピースになってます(*^_^*)

袖もキュットしまっていて、女性らしい大人なワンピースになってます❤

LEST ROSE お好きな方いかがですか(*^_^*)?

気になった方は是非、サンステップ本店へ遊びに来て下さいね♪

まだまだありますよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして!7月から9月末まで、 LEST ROSE 買取 30%UPになってますので

期間中に持ってきていただくとかなりお値段つくかも~!?

今ですと、夏物、冬物がお値段つきやすいですっっ(^^♪

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。