| エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

 

 

 

昨日夜中に

何枚も何枚も服を重ね着してるのにずっと寒くて

なんで?なんで??こんな事あんの???ってコートの前を引き寄せてガタガタ震えてる夢を見ながら

寒すぎてハッッと目が覚めたネット担当キウチです。

 

犯人は、我が家のおてんばむすめ(´・ω・`)

娘にお布団も毛布も全部ひっぺがされてて自分のガードの甘さにギョッとしました。

 

娘は自分のと私のの2人分のお布団と毛布にうずくまっておでこしっとり汗かいてました。

汗かくくらいなら取んなよ。

あー可愛い(あ、また親バカこぼれちゃった)

 

 

それでは本日のオススメいってみましょー!

何をブログにアップしようかなーって店内ウロウロしてたら

家具家電担当の濱口さんから オススメされたのがこれー!

NATUZZIの一人掛けリクライニングソファ

「本革っすよ!本革!!」 て鼻息荒くしていた濱口さんをまぁまぁとなだめて

どれどれ?って座ってみたら…

 

 

ふっかふか?で包まれるぅ!

 

座り心地抜群でしたー!

落ち着いたベージュもいいじゃないですかー♪(?????)♪

さすがNATUZZIですねー! ナツッジー!! なつっっっじーーー!

 

ニトリの一人掛けソファもありますよ

 

こちらも、ふかふかでテレビ見ながら間違いなく眠っちゃう座り心地でした(*≧艸≦)

ソファってまったりってめっちゃいいですよね( ???-?)-?

是非、エコハンズワッセ店に座りに来て下さいね??

絶対欲しくなっちゃいますよー!

ってか、なっちゃいましたー!私が!(*≧▽≦)ノシ))

 

お待ちしております

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。