| サンステップ本店 強化買取ブランド A-Net系 福井県 福井市

サンステップ本店 強化買取ブランド A-Net系 福井県 福井市

みなさんおはようございます(^^♪

お久しぶりです!ムラモです(*^_^*)♪

 

7月に入りましたね!!!

夏はこれからですね!楽しみです(^^♪

サンステップ本店では7月に入ってから買取UPブランドが変わったんですよ~!!

みなさんご存知でしたか(^^♪??

今日は買取UPブランド、A-Net系 のひとつを紹介します(*^_^*)❤

SUNAOKUWAHARA (スナオクワハラ) です!!!

袖が短い半カットです(^^♪

うすーく花のような柄もはいってます(*^_^*)❤

 

可愛いかったので早速コーディネートしてみました!

Par avion のボーイフレンドジーンズと合わせてみました★

麦わら帽子やサンダル・ストールなど巻いて合わせてもゆるかわでカワイイです(^^♪

 

最近めっきり入ってこなくなった sunaokuwahara (;_:)

サンステップ本店では sunaokuwahara も、もちろん!A-Nat系ブランドを強化買取しています!

A-Net系ブランドとは!?

TSUMORI CHISATO Cat’s Ne-Net にゃー  ZUCCA SUNAOKUWAHARA

KUSKUS mercibeaucoup, plantation FINALHOME です(*^_^*)

こちらのブランドすべて!サンステップ本店に買取に持ってきていただくと・・・?

30%UPになります!!!

A-Net系ブランドはめったに買取UPにはならないので貴重ですよ!!!!

福井にも、金沢フォーラスにもあるブランドなので、立ち寄った際に見てみてください♪♪

フェミニンな感じでとーってもかわいいですよっっ(*^_^*)❤

系統が変わったからもう着なくなった、SALEで安く買ったけどやっぱり着なかった・・・などありましたら、

是非是非サンステップ本店まで❤

 

サンステップ本店には、A-Net系コーナーもありますので、どんなものが売れるか、見に来て下さいね(*^_^*)❤

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。