| ★Surface Pro3 入荷っ!★電化製品買取り★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

★Surface Pro3 入荷っ!★電化製品買取り★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

むぅ~、蒸し暑くて蒸し暑くて・・・

海開きをしている三国の浜茶屋で、涼しい風を浴びたいですなぁ(*´∀`)

そんな事を考えている場合ではないっ!こんな素敵なお品物を買取りさせていただきました(๑´ڡ`๑)

Surface Pro3 256GB

去年購入の比較的美品です。

OSにはWindows 8.1 Pro 64ビット版をプリインストール、

officeに、Office Home and Business Premiumを搭載、

別売りのタイプカバーもついて、

すぐさまビジネスにも活かせる仕様になってますね♪~(´ε` )

さて、タブレット型PCをお探しのアナタっ!

いかがですか~?

上半期、課題を残したアナタっ!上半期がんばったアナタっ!

下半期の俺は違うゼっ!なんてったって

←こいつがあるからね(゚∀゚)ウハ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。