| G-SHOCK 高価買取 SUNSTEP本店 福井 高額買取

G-SHOCK 高価買取 SUNSTEP本店 福井 高額買取

こんばんわ!!

今日は珍しくお洋服や服飾以外を紹介させていただきます☆

 

体脂肪計です!!サンステップ本店では小型家電も買取しますよ~

動作確認も兼ねて、坂下挑戦してみました!!

驚きの結果に!!

びっくり!なんと体脂肪率23%のやや肥満…

25%からが肥満らしいのでかなりやばいです(>_<)

ダイエット始めようと思いました。

 

 

はい。気を取り直して今月からの新しい買取UPブランドのご紹介^^

確認してくださいね^^

カッコいいG-SHOCK見つけたのでうpします~

このモデルのEVAコラボ欲しかったんですよね~

持ってる方おられないですか?

 

もし持ってるよ!って方!!

是非お見積りにお持ちください~

 

***************************************

サンステップ本店 坂下

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。