| サンステップ本店 RNA 強化買取ブランド 6月末まで!! 南店合同 SALE開催中!

サンステップ本店 RNA 強化買取ブランド 6月末まで!! 南店合同 SALE開催中!

おはようございます(*^_^*)

みなさん!昨日からの本店・南店合同SALEどうでしたか!?

か・な・り!お買い得じゃないですか!?

私もSALE期間にたくさんお洋服買っちゃお~~~(*^_^*)b

 

SALEは7月5日まで行ってますよ♪

平日に来ても大変お安くご購入できちゃいますっっ(^^♪

 

同時に、買取もブランド・アイテムごとに何%UPなど行ているんですよ♪

今ですと・・・6月末まで RNA お洋服~服飾雑貨類まで!!

ぜーんぶ30%UPになっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

30%UPですよ~~~!?

 

最近入ってきた RNA ジーンズ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも30%UPで買わせていただきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・前ポケットにスタッヅ

・後ろポケットにニコチャンマーク

・サイドに迷彩柄

・丈は短めでボーイフレンドジーンズで着こなせると思います(^^♪

サイズ・・・S

とてもRNAらしいジーンズではないですか(*^_^*)??

ポップな感じがまたかわいいです(^^♪

 

RNA 買取大大大募集していますので、RNAたくさんお持ちの方!系統変えたからもう着なくなったという方!

ぜひぜひ!サンステップ本店までお持ちください(*^_^*)❤

デザインん良いものだどさらにお値段つくかも~~~(^^♪?!

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。