| 楽器コーナーリニューアル☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

楽器コーナーリニューアル☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(^O^)

 

梅雨入りして毎日ジメジメしてますね~

 

今日は出張買取に行ったのですが偶然今日に限って自社のトラックの調子が悪くて修理に出していたので代車での出張査定だったのですが

屋根のないタイプのトラックだったのでもう大変!商品を濡らしてはいけないとブルーシートなどで雨をカバーしながら積み込みしていたのですがスタッフ自身がもうベッシャベシャになっちゃいました汗

 

会社に帰ってこのままでは風邪を引いてしまう!とお昼休憩を使って自宅に戻り服を着替えてなんとか風邪を引かずに済みました(^_^;)

 

いや~普段屋根付きのトラックが当たり前だと思っていましたが無くなってみると普段の当たり前がすごくありがたく思いますね~

普段の何気ないことにも感謝しなくてはなあと思った一日でした(*´ω`*)

 

さて!話は変わりますが昨日メンズスタッフみんなで頑張って売り場をリニューアルしました!

 

ワタクシはホビー担当なので楽器コーナを少しご紹介します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが前より随分良くなっておりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

カッチョイイバンドTシャツが沢山並んでTHE ROCK!って感じですね!

 

一生懸命什器を組んで仕上げてくれた884さん、おさるさん、店長お疲れ様です!

 

当店はギターやベース以外にもオルガン、トランペット、アコーディオン、エフェクターなどなんでも買い取りしております!

 

いらなくなった楽器は是非!サンステッププラスに持ってきてね♪(^_-)-☆

 

 

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。