| 2.5人掛 ソファー入荷 サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

2.5人掛 ソファー入荷 サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

皆さん、暑いですね。既に暑さに負けている安井です。

あぁー6月でこんなにガンガンエアコンを

付けても大丈夫でしょうか?

とにかく暑いのが苦手です(TдT)

7月はもっと暑くなりますよね(当たり前(-_-;)

でも、夏は暑くお日様いっぱいにならないと

お野菜の出来が悪くお値段が・・・。

やはり夏は我慢の時ですね(´;ω;`)

さて今日ご紹介するのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5人掛ソファーでーす。

なっなんと美品です。イェーイ\(^o^)/

こういうソファーに座って優雅に涼んでみたいです。

この他にも夏物家電などなど強化買取中です。

是非、サンステップププラス越前店に

お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。