| ☆AnotherEdition☆ レディース衣料 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス 越前店

☆AnotherEdition☆ レディース衣料 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス 越前店

こんにちは!

越前店レディース担当のもっちゃんです(●´ϖ`●)

 

福井もついに梅雨入りしましたね☂

ジトジトした暑さもなく風が心地よくて

過ごしやすい日々が続いてますよねぇ~(^^♪

 

さて、今日は久しぶりにレディース衣料のご紹介です(●´ω`●)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆AnotherEdition☆ 

アナザーエディションのセットアップ

お色はブラックです♪

 

コチラの商品☆

とーーってもカワイイです(♥ω♥)

シンプルですが、今年のツボをググッとおさえている一枚となっております!

一見、ワンピースに見えるんですがじーつーは、ツーピースになっております☻

このタイプ&シルエットはこの夏のトレンドだと

アン・ミカさんもヒルナンデス!で言ってましたぁ~(笑)

 

中の方はこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩の部分がキャミタイプになっております☆彡

 

セットで着てもよし!

タンクだけを着てもよし!!

オールインワン1枚でもよし!!!の嬉しい3Wayタイプです(╹◡╹)

流行りのメタリックカラーの小物と合わせるとステキング♥♥♥♥

ほんっとにカワイイです!!!!!

気になられた方はぜひお店まで(^O^)/

ちなみに!!

タグ付の未使用品となっております(・ω<)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。