| 水・バケツ用パイプヒーター サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

水・バケツ用パイプヒーター サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

こないだ、プロ野球交流戦でセ・リーグが

全球団で貯金無し・・・なんて話をしたら、

実は阪神が最終戦で意地を見せて

貯金1で終了してました(^_^;)

阪神様、セ・リーグの壊滅的危機を救っていただき

ありがとうございますm(__)m

話は変わり・・・

ワタクシの知り合いでお店にもよく来ていただいている

人がいるんですが、

その身内がナント!!

横浜DeNAにいるんですよねぇ(*´∀`*)

しかも!!!

今季、1軍で初本塁打も打っちゃって(^O^)/

↑たぶん、初だったと思う・・・

きっと、すごーく喜んでるんだろーなー

DeNAは中畑監督ということもあり、

ジャイアンツの次に応援しているチームなんですが、

交流戦前は貯金10でセ・リーグ首位だったのが

現在は借金1・・・(T_T)

なかなかツライ戦いが続いています

ジャイアンツ同様、

ここからなんとか盛り返していってほしいものです

さて、ジャイアンツやDeNAとは違い、

絶好調なのが我がサンプラ越前店の

工具コーナーなんです(*´∀`*)

本日はこんな面白いモノが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

水・バケツ用パイプヒーター

WPS-110

バケツの水がみるみる暖かくなっていく工具なのですが、

・・・どーいう用途で使うんだろ(・_・;)

ま、でも

こーいう面白い工具に出会えるのも

工具・電動工具をめいっぱい頑張っているからでして

楽しいですなぁ~(*´∀`*)

何度も何度も言いますが、

工具・電動工具の買取

取り扱い地域ナンバーワンのココ、

サンステッププラス越前店で決まりですからね♪

気になった方、

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。