| カゴバッグ大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

カゴバッグ大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ネット担当キウチです。

昨日おうちでテレビを観てたら突如目に異物感を感じまして

私、なぜが目によくゴミが入るんですよね。。

だから、ハイハイいつものやつねって鏡見に行ったんですが

異物が一向に見つからない。

 

しつこく探しすぎて、目が真っ赤に充血してしまいました。

 

朝になったら治ってるのを期待したんですが、願いむなしく。。。

左目充血させながらキーボードカチャカチャ叩いております。

 

 

そんな充血キウチが本日オススメするのは

模様替え大好きワッセ店の、新しいシックコーナー!

 

モノトーンで大人っぽい感じの一角が出来ました♡

 

いい感じでしょ(・∀・)

 

その大人っぽいゾーンで見つけたカワイイのがコレ♪

クロネコちゃんのバッグ♡

かわいすぎませんか??

 

私、一緒に暮らすなら断然犬派ですが、小物はネコものに激弱です(^^ゞ

 

皆さんも夏バッグなど探しにいらしてくださいね!

 

お気に入りのアイテムが必ず見つかると思いますよヽ(・∀・ )ノ

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。