| CASIO DATABANK 買取 古着 サンステップ 福井南

CASIO DATABANK 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょん☆

ライブに行ってエネルギー補給してきたトミです(^^)/

もーーーーーーーーーーーホンギ(FTISLAND)がカッコよすぎて!!

歌がうますぎて!!!FTがかっこよすぎて!!!

また早くライブいきたーーーーい!!!!!

ってな感じでFTISLANDは韓国ではめずらしいROCKバンドなんで気になった方ぜひチェックしてみてください!

そんな今日はトミっぽいとK氏に言われた時計を紹介しまーす(^^)/

CASIO DATABANK 本体価格 3.980円

今さらながらカシオのデータバンクです(笑)

時計を「時間を知る道具」から「腕に着ける情報機器」へと進化させたカシオのデータバンク。

世界中で爆発的な人気を誇ったデータバンクが近年そのレトロさに目をつけた芸能人が着用するなどして

リバイバルな波が来てるんですよ!!

私が知ってるのは松嶋尚美ちゃんが付けているのを見ました!

ストップウォッチ、アラーム、タイマー、電卓・テレメモ機能、ELバックライトなど搭載しています。

レトロでハイテク感を楽しんでいただけますっ!(^u^)

南店では腕時計大募集中です!いらなくなった物があれば、ぜひ1度お持ち下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。