| HITACHI コードレス インパクト ドライバ福井県越前市 買取リサイクル 古着 サンステッププラス

HITACHI コードレス インパクト ドライバ福井県越前市 買取リサイクル 古着 サンステッププラス

皆さん、こんにちは。ネット担当安井です。

家を建てて14年・・・あちらこちらと家が傷んできました(-_-;)

まず、外壁。特に西日が当たるベランダの外壁・・・

西日が当たる障子のサンと言うのでしょうか?

障子が滑りやすくなるシール??

ベキベキになり反ってきました(TдT)

そこで、私とは正反対の器用さを持つ弟に

障子と玄関先のポロンと取れたタイルを

直してもらいましたぁ~\(^o^)/

弟は、実家の内装もリフォーム完璧。

工具などもいつの間にかプロ並みに揃え

困った時は来てくれます。

そこで今日ご紹介するのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITACHI コードレスインパクトドライバです。

弟も確か持っていた様な・・・。

この他にも夏物家電、使わないパソコンなど

強化買取中です。

是非、一度サンステップププラス越前店に

お越し下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。