| 腕時計なら SUNSTEP サンステップ 福井南店

腕時計なら SUNSTEP サンステップ 福井南店

こんばんわーーー(^^)/

 

今日はすごいレアな腕時計をご紹介しちゃいまーす♡

 

G-SHOCK by Maison Martin Margiela

G-SHOCKとマルジェラ?

まさかこの2つのブランドがタッグを組むなんて\(^o^)/

メゾン初となるウォッチが全世界で3000個限定発売された腕時計です!!!!

 

取り外しが可能なメタリックシルバーのレザーリストバンドケースにセットされ、

裏には1点ずつシリアルナンバーが刻印されていますよ(^^)

もちろん、腕時計単体だけでつけてもいいのですが・・・・・

スタッフがつけてみたところ、

何だか武器のようにも見えて、かっこよかったなぁ(^^)

SUNSTEP南店では、珍しい、お宝な腕時計も募集していますよ!!!

ぜひ自慢しにきてくださーい(^^)

わたしたちも腕時計の事、まだまだ勉強中なので、

お客様から教えて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。