| やっぱりG-SHOCKが欲しいんです!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

やっぱりG-SHOCKが欲しいんです!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

最近、暑くなってきましたねぇ

 

夏と言えは半袖!半袖といえば腕周りでおしゃれ感を出したいですよね!

 

そのためか最近腕時計が良く売れます。

 

僕も新しい腕時計が欲しくていい時計に巡りあうのを待っているのですがやっぱり仕事中もガッツリハードに使えるG-SHOCKが第一候補です!

 

ということで売れ筋&欲しいG-SHOCK紹介ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番!スピードモデル!
G-SHOCK定番モデルでもある「DW-5600」通称「スピード」復刻モデル。映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着用した事により一気に人気が爆発したモデルらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも定番三つ目モデル!

 

価格帯もお安めでいろんなブランドとコラボモデルも出ているのでやっぱり三つ目は外せません!

 

やっぱりフロッグマン!

 

Gショックで唯一Jis規格の空気潜水用防水時計です。

 

生産数の少ない限定モデルもものすごく多くてプレミア化しやすいですね。

 

サンステップグループは限定モデルは超力を入れて買取査定しておりますのでご自慢のフロッグマン是非お持ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイクオリティなパイロットウォッチ!
パイロットの使用を想定して開発された「SKY COCKPIT(スカイコックピット)」シリーズ。
耐久性、機能性、デザイン性、どれをとっても最上級のモデルです。

 

このハイテク感抜群のデザインが男心をくすぐりますよね!

 

僕が今一番気になっているモデルです。良かったら買取持ってきて下さい(^^ゞ

 

ということでサンステップグループではG-SHOCK本気で集めております!

 

多少古いものや傷有りでも全然OK! 限定モデルは死ぬ気で高価買取りしておりますのでご自慢のG-SHOCK、もう飽きてきたG-SHOCK是非持ってきて下さい!

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。