| サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 IL BISONTE 腕時計

サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 IL BISONTE 腕時計

おはようございます!

今日は天気も良くて気分の良いノムです。

夏が近づくにつれて薄着になりアクセサリーが気になる季節になりましたね~

ブレスレットやネックレスなども気になりますが私は腕時計が気になります。

今日ご紹介したいのはこちら!!

 

IL BISONTE ラウンドフェイス 腕時計  19,800円

こちらは恐らくメンズですがレザーベルトで私でもばっちり着用できました!!

わざとごつめな感じが逆にかわいい・・

ベルトのお色もキャメルで女性にもピッタリですよ。

このインパクトあるデザインがコーディネートのアクセントになること間違いなし!!!

南店では腕時計大募集してます。メンズ・レディース問いません。

ぜひお持ち下さい~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。