| 藤チェスト4段 サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

藤チェスト4段 サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは。ネット担当の安井です。

 

 

さぁー大変(;´∀`)うちの冷蔵庫がかなりヤバイです。

冷凍、野菜室は普通に使えるのに冷蔵だけが

冷えたり冷えなかったり・・・(-_-;)

センサーを直したらシャキーンと

一週間だけおりこうさんでいてくれました(TдT)

二階に小さい冷蔵庫があるのでとりあえず

それを使っていますがいちいち二階へ

食材を取りに行くのがしんどいです(;一_一)

この間ドラム式洗濯機を購入したばかりだから

直せるものなら直すとメーカーから部品を

取り寄せて直す気マンマンの人が

家族に一人います。

まっ・・・無理でしょうね・・・。

さて、今回ご紹介するのは

藤チェスト4段\(^o^)/

可愛いですよ。

この他にも夏物家電や3DSなどなど

強化買取中です。

是非、サンステップププラス越前店にお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。