| ちょっと時代のノリタケです 福井県福井市☆買取 サンステップワッセ店

ちょっと時代のノリタケです 福井県福井市☆買取 サンステップワッセ店

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ワッセ店ミキティ☆クボです。
またまた、心ときめくものが入荷!!

 

 

 

 

 


こんな可愛いノリタケのカップ&ソーサーです。

 


NIPPON TOKI  KAISHAと裏印があるので時代はあります。
なんたって、少しクリームがかった色あい!上品(^^)な柄!カップの形!持ち手の形!どれをとってもホント可愛いノリタケでーーーす(*^o^*)
私も以前、実家から貰ってきたノリタケの裏にMADE IN OCCPIED JAPANと印があります。占領下の時代に作られた、ある意味限定品ですよね。
この頃のものは、6客セットがうれしいですよね。

 

 

 


ご来店、心よりお待ちしていまーす*\(^o^)/*

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。