| 福井県 古着 買取 SUNSTEP本店 HYSTERIC GLAMOUR
福井県 古着 買取 SUNSTEP本店 HYSTERIC GLAMOUR

福井県 古着 買取 SUNSTEP本店 HYSTERIC GLAMOUR

こんばんわーーー(^^♪

今日は雪がチラチラ降ったり、

アラレちゃんが降ったり、寒かったですよねー(>_<)

そんな寒さも吹き飛ばすくらい

SUNSTEP本店ではアツイアツイSALE中でございます!!

そして、本店だけの特別イベントもご用意しておりますよ!!

冬物衣料と冬物服飾が30%アップになっちゃうんです(^O^)

12月20日~12月23日までなので、

みなさんこの機会に是非是非SUNSTEP本店にお越しくださーい(^^)/

 

 

それではHYSTERIC GLAMOURのデニムの買取募集でーす!!

モデルさんもカッコいいけど

この細身のデニム最高に

カッコいいですよね!!

クラッシュ具合も

ステキング(*^^)v

 

 

こちらのデニムはストレートかな?

細身も良いけどこっちも

男らしくてわたし好みです❤

わたしの好みは関係ありませんが、

SUNSTEP本店では、

HYSTERIC GLAMOURのデニム、まだまだ買取強化中ですよ!!

どこよりもお値段つけさせて頂きますのでぜひお持ち下さいね♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。