| メンズ アメカジブランド衣料 買取大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

メンズ アメカジブランド衣料 買取大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!!!

最近また暑くなってきましたね…

 

5月も終盤、もう少しで6月。

今年に入ってもう半年が経とうとしているなんて…

いやぁ、本当に時間が経つのが

早いですねぇ…Σ(゚Д゚)

 

毎日年を痛感しながら

過ごしているメンズ担当のなおゆきです(;´∀`)

 

 

年を重ねてきて

自分の中では

歳相応の格好や、少し大人に

見られるような服装を心がけているのですが

 

まだまだ青いようで、、、

 

若く見られてしまいますΣ(゚Д゚)

 

年を重ねた方は

Tシャツ一枚でもおしゃれに

見えてしまうものですよねぇ

 

 

メンズコーナーでは、

アメカジコーナーを作っておりまして

このお洋服一枚さえ着ていれば

おしゃれに見えてしまうのではないか?

なんて自分は感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、サンステッププラス越前店では

 

TOY’S McCOY

 

BUZZ RICKSON’S

 

THE FLAT HEAD

 

などのメンズ・アメカジブランド衣料の買取を

強化させていただきます(*´∀`*)

 

上のブランド以外のお洋服も

どんどんお待ちしておりますので

着なくなったアメカジ衣料は

サンステッププラス越前店に

お持ちくださ–ーーーーーーい!!!!!!!!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。