| 工事現場の必需品、進化したラジオ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

工事現場の必需品、進化したラジオ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

なかなかに暑さの厳しい時期になってきました

室内にいても暑さを感じるくらいですから、

工事現場など、外でお仕事されている方にとっては

大変キツイのではないかと思います

この調子だと今年の夏はどーなるんだろう(^_^;)

さて、外でお仕事する時の必需品といったら・・・

そう!!

ラジオですよねぇ~(笑)

最近のラジオの性能はとんでもないですよ( ̄□ ̄;)!!

防水、防塵は当たり前。

な、なんと!!!

Bluetoothに対応していて、

スマートフォン内の音楽をワイヤレスで聴くことだって

出来てしまう

ま・さ・に

今どきな高性能なんですよ!!!

そんな高性能機がサンステッププラス越前店に

入荷しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAX

タフディオ 充電式オーディオ AJ-RD431

これさえあれば、

この時期の辛い屋外でのお仕事も

楽しくできちゃいますね(*´∀`*)

いや~、

便利な時代になったもんだ

そうそう、

工具、電動工具をお探しの方

中古工具取扱い福井ナンバーワンの

サンステッププラス越前店では、

アナタの欲しい工具が、きっと見つかりますよ♪

工具、電動工具の販売、買取は

サンプラ越前店にお任せを!!

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。