| またまた入荷、G-SHOCK サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

またまた入荷、G-SHOCK サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

シャア専用G-SHOCKをつけるよーになったから

はや2ヶ月・・・

早くも飽きてきたワタクシです(^_^;)

それまではROLEXをずっとつけてきていましたので

やっぱ、ROLEXと比べると満足感が無いですねぇ(泣)

もちろん、このシャア専用G-SHOCKもとても気に入っているモデルなので

今後ももちろん使い続けますが、

仕事ではG-SHOCK、プライベートではROLEXと、

使い分けるよーになっていきそーです(^^)

さて、ワタクシの他にもG-SHOCKユーザーが多いサンステッププラス越前店ですが、

(スタッフ10人中、4人が使ってます!!)

それが原因なのか、G-SHOCKの買取も増えてまいりました♪

本日入荷したのがコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロッグマン DW-8200LG-8JR ホワイトグレー

やや色がかわってますが、未使用です

貴重です!!

もちろん、1点限りですので早い者勝ちです!!

あ、そうそう

こんなのもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロッグマン 第5回イルクジ会議モデル

1996年発売モデルですね

コチラは残念なことに電池切れです(T_T)

電池交換が済み次第店頭出しの予定です♪

こんな感じで、

フロッグマンを始めとした

各種G-SHOCKを

驚きの高額査定で買取しているのが

サンステッププラス越前店ですよ~(^^)

アナタの大切なG-SHOCK、

できるだけ高く売りたいですよねぇ~

ならば!!

どこに売るのが1番良いか、

もうおわかりですね?

そう!!!

サンステッププラス越前店なのですよ!!

G-SHOCKの買取は、

G-SHOCKの価値を1番わかっている、

我々におまかせを~~~(^O^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。