| 夏が来る前に… ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

夏が来る前に… ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちわ!GW乗り切って一安心のおさるです(≧∇≦)/

5月も中盤、めっきり暑くなって毎日うだーっとなりそうな陽気ですね(*_*;

こんな日は、晩酌の金麦も美味いってもんです☆

…って油断して呑みまくっていたら、

…ぷにぷにっす(-_-;)

皆さんの中にも、GW中旅行に行楽にBBQにと、

「いかん、何かしなくてはっ!」という人も多いのではないでしょうか?

そこでっ!!!

IROTEC パワーラック&バーベルSET ¥39,800

付属のウエイトは

20kg☓4・15kg☓2・10kg☓2・5kg☓2・2.5kg☓4

合計すると、、、なんとぉ!

150kg!!!

ライトな筋トレからボディビルダーの方まで

満足いただけるのではないでしょうか(*´∀`*)

懸垂用のバーもついて

まさに

ムキムキマッチョマン養成器

ですな(*´∀`*)

これで夏の水着姿も堂々と見せれるってもんです☆

自宅にこれがあるってスゴイですよ!

ぜひ見に来て下さいね!

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。