| MARC BY MARC JACOBS 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

MARC BY MARC JACOBS 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

あんにょん!

一昨日から「クローズZERO」を3本見てたトミです☆

EXPRODでは岩ちゃんが出てるみたいなので、1,2は観たけどEXPROD観るためにもう一回観ちゃいました!!

なんとなくですけどやっぱり山田くんと小栗くんが最高に良かったんじゃないかと個人的に思います!

あの2人はかっこよすぎですね♪

岩ちゃんは・・・「えっ?これ岩ちゃん??」って感じで今よりワイルド感が増してますね。。。

今の方がイイと思います(笑)

そんな感じで寝不足なトミが紹介するのがこちら!!ででーん!!

MARC BY MARC JACOBS マーシミラーコレクション 腕時計 税込み 21.384円

2013年秋冬の「Marci Mirror」。

丸みを帯びたラウンドケースが、女性らしい優雅な腕元をを演出。

また、ダイヤルを見る角度によって美しく輝く鏡面仕上げになっており、ON、OFF選ばずに使えるデザインなので

1つ持っていると便利ですよ♪

キラキラしててフェイスは鏡の役割にもなっちゃうかも♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。