| まずは服飾から… サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

まずは服飾から… サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは

今日は久しぶりの雨ですねぇ…

 

雨が降って、少し涼しくなりましたね(*´艸`*)

暑いのより寒いほうがすきな、なおゆきです!!!

 

 

まぁ、雨が降ってしまうと

皆さんなかなか外に出たくなくなりますよねぇ

 

今週休みを利用して大阪に

旅行に行ってきました(*´Д`)

 

生憎の雨になってしまいまして

大阪観光はあまり出来ませんでしたが

楽しむことが出来ました

 

服が欲しくて、大阪に行ったのですが

あまりいいものがなく、

とりあえずTシャツだけ買って来ました

 

服飾類でいいものが

あるかなぁなんて見ていましたが

そちらも気に入るものがなく…

 

おしゃれする上でお洋服は

もちろんですけど

やっぱり服飾など小物も

大事になってきますよねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

身に付けるもので

やっぱり大事なのは

’’時計’’

じゃないですかぁ?

 

いま、時計で何買おうか

迷っている方

ご注目!!!!!!

本日、素晴らしい時計が入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAG HEUER

CARRERA CAR2110

 

TAG HEUERはスイスの時計で

海外有名人はもちろん

あのテニスプレーヤーの錦織選手

も愛用している時計だそうです!!!!

 

やっぱりおしゃれするには

服飾などの小物類から

攻めて行きましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

サンステッププラス越前店では

服飾類の買取を大募集しておりますので

どんどんお持ち下さいませ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。