| G-SHOCK 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

G-SHOCK 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

あんにょん、トミです☆

最近やっと韓国語の勉強を始めました!

K-POPとかはハングルで歌えるんですが、さすがに文字は読めないとのことでK氏と一緒??に勉強してます!

今年中には読める域に達したいですね♪k氏一緒にファイティン!!

そして今日も南店買取り募集中の腕時計を紹介したいと思います!

 

G-SHOCK DW-5600P 税込み 7.344円
90年代、プロテクターを装備したフォルム・デザインはスケートボードを好む若者達の間で評判となり、

ストリートカルチャーシーンにおいて支持されました。

スクエアフェイスはそのままに、EL バックライトを搭載して96年にデビューしたDW-5600E。

そのシリーズにプロテクターを搭載し、90年代のファッションが注目されている今、待望の復刻を遂げました。
発売当時、絶大な支持を得たイエローを忠実に再現。

揺るがぬタフネススピリットが時代の潮流と共鳴し、Newモデルとして復刻します。

イエローが忠実に再現されており、夏にはピッタリのカラーかと思います!

一応メンズで出してますが、レディースがつけてもOK!

他にもG-SHOCK集めてますので、売り買いどっちもお待ちしております!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。