| ドラゴンボールフィギュアが熱い?!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ドラゴンボールフィギュアが熱い?!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!(*´∀`*)

 

ホビー担当☆SAKABE☆です( ̄ー ̄)bグッ!

 

最近ドラゴンボールの人気が再熱してますね!

 

完全新作のアニメもスタートするようでその勢いは留まることなく加速しているようです。

 

実は私、以前約5~8年程前にドラゴンボールが大好きでフィギュアを沢山集めておりました。

 

最近ドラゴンボール関連商品がとても多く出てきているのでふと、自分が持っているフィギュアの価値を調べてみると・・・

 

 ̄□ ̄;)!!ま、マジで?!!?!??

 

なんと!発売当時の5倍~10倍で取引されているではありませんか!!

 

たとえば!

 

ドラゴンボールコレクタブル VOL.1 全8種セット

 

こちらは発売当初大体5000円ほどで比較的簡単に購入することができたのですが・・

 

現在の中古相場は・・・40000円~50000円!

 

発売当時の約10倍です!

 

他には

 

ドラゴンボール コレクタブル改 VOL.7 全8種セット

 

こちらも当時は4000円ほどで購入可能でしたが・・・・

 

現在の中古相場で言うと・・・・・80,000円~100,000円となっております。

 

ええ、そうですねすさまじい値上がりですね。

 

ちなみに私。コレ全て所持しております。

 

はい。そろそろ手放そうと考えております。

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

と!言うことでみなさん!お家にドラゴンボールのフィギュア眠っていませんか?!

 

もし、いらないフィギュアがありましたら是非!当店サンステッププラス ワッセ店にお持ち下さい!

 

私☆SAKABE☆が一体一体丁寧に査定させて頂きます!

 

もちろん!地域一番の高価買取りをさせて頂きますのでぜひぜひ一度お家を探してみてください!

 

発売時期により相場は異なりますがうまくいけば10体30体で10万円!ということも十分にございます!

 

手放すならアニメが始まる今ですよ!

 

それではお待ちしております!(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。