こんにちは。ネット担当の安井です。

5月の連休も終わり昨日は母の日でしたね。

私は化粧品をプレゼントしました。

今年は75才になる母ですが

毎日きちんとお化粧しています。

 

ところで連休はお天気も良かったので

家の片付けをしました。

いらない物は処分しようと見ていたら

賞味期限切れのマンナンライフのマンナンヒカリが・・・。

お米に混ぜて炊くとカロリーカット出来る商品で

普通に味も良くお米を炊くたびに入れていました。

しかし・・・

これが結構なお値段なんですよ(゚д゚)!

でもこれでカロリーがカット出来るならと

ネットで購入ヽ(=´▽`=)ノ

それからいつの間にかもったいなくて

戸棚に閉まって・・・そのまんま♪~( ̄ε ̄;)

大きい袋2つ無駄にしてしまいました(-_-;)

長続きしない私(;´∀`)ホント反省です。

 

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ray Beams 刺しゅうカゴバックです。

 

 

これからの季節にピッタリですよね。

 

 

 

 

 

こういったバッグの他にも

 

 

携帯電話、夏物家電、テレビなどなど

強化買取中でーす。

是非、お越し下さいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。