| Paul Smith 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

Paul Smith 腕時計 買取り 古着 サンステップ 福井南

あんにょん、トミです♪☆

GWが終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日「好きっていいなよ」と言う福士くんが出ている映画を見てました!

もうキュンキュンがとまらない!!!!福士くんかっこよすぎー!!!!

でも、内容的には・・・はい。。。笑

けど福士くんに免じて許しましょ♪笑

そんな話は置いといて、最近は夏日が多くみなさんも露出が増えてきてはないですか?

半袖を着る機会が増えてきたみなさんに今日は腕時計を紹介しまーす!

Paul Smith PS30W 腕時計 税込み 10.584円

シンプルだけど秒針がグリーンってところがポイントです!

サンステップ南店は腕時計買取り1番店を目指しているので、いらなくなった時計や電池が切れた時計などありましたらぜひお持ち下さい!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。