| 久しぶりにROLEXが入荷した件 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

久しぶりにROLEXが入荷した件 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

本日、久しぶりにアノ商品が入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROLEX エアキング♪

エアキングにはねぇ、思い出があるんですよ。

当時20歳だったワタクシは、記念として自分のための

腕時計を初めて購入したのですが、

それが、ROLEXのエアキングだったのです(ノ´∀`*)

それ以来、20年に渡りワタクシの腕にはROLEXがつねに

光っていたのですが、

どーゆうわけが現在、ワタクシの腕で光っているのは

G-SHOCKだったりします(^_^;)

G-SHOCKも好きですが、ROLEXも大好きなワタクシは

両方大募集なのです!!!

あぁ~~~~、

ROLEXもG-SHOCKも

たくさん欲しいなぁ(*^_^*)

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。