| ☆メイウェザーが勝利…パッキャオ応援してたのに…☆

☆メイウェザーが勝利…パッキャオ応援してたのに…☆

こんばんは!

 

884です(*´∀`)

 

ついに雨ふっちゃいましたねーー….

 

天気が悪くてバーベキュできなーーーい….

 

そんな皆さんワッセ店にきませんか?

 

 

 

こんなに可愛いいFireKingのカップやフェデラルのスナックセットちゃんたちがお出迎え♡

 

話は変わって皆さんは家電って売ったことありますか?

 

このショウケースを見てください!

 

 

何と☆一眼レフのカメラが3台、新品のノートパソコンに…..

実はべつのショウケースにも一眼レフのカメラがあります☆

 

すぐに売れてなくなり….また新しい商品が入ってくる!

 

なんでワッセ店にはこんなに素晴らしい家電が入荷するのか?

 

それは簡単!

 

地域1番の高価買取り!

 

いつもは服を売りにはいってるんだけど….

 

そんな方たち試しに家電や家具、携帯電話や生活雑貨をワッセ店に持ってきて下さいm(_ _)

 

5月6日まで20%UPでお待ちしてます!

 

ただの20%UPじゃないですよ!

 

超高価買取り&20%UPです♡

 

皆様のお越しをお待ちしてますm(__)m

 

 

 

あと、今日の自分の中でのNo1買取は…..

 

これDA!

 

 

白磁の水差し♡

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。